2012年6月6日水曜日

イブニングにちょっと

最悪の体調の週末から、火曜日に漸く立ち直る。
週末は予定を入れてあったのに、全部キャンセルした。
お陰で鱒川氏には、大変申し訳なく、この場を借りて陳謝です。


そうは言っても体調が良くなると、行きたくなる。


で、行っちゃった。




この左手には、良い雰囲気を醸し出している流れがあった。


さてどうなるか?WF #5F/Sに鱒川氏から頂いた、赤色のフライ結ぶ。
一時間ほどキャストしては、釣り下って見るも、音沙汰無し。
更に下流に良さそうなところがあったので、チェック。
ルアー向きと車に帰ってくると、1台の軽が入ってくる。
彼氏はウェーダーを着て、ルアーロッドを持って出て来た。
彼 「釣れますか?」
私 「ルアー向きですね、ここは」
彼 「フライですか?」
ってことは、いる事はいるのね。
申し訳ないが帰るので、車の事を告げると、
彼 「大丈夫っすよ」
いつの間にか、彼女が運転席に移り、バックしてくれた。
しみじみ、いろんなカップがいるものだと感心しきり。


それから上へ行って、キャストするも、こちらも手応え無し。
やたらと木の葉など流れてくる。堤防の草刈りをやっているらしい。納竿。




菜の花と愛するHardy Rod & Reelの記念撮影で、帰宅。






次回また、挑戦。





























0 件のコメント:

コメントを投稿