2012年5月18日金曜日

調査活動

師匠と呼ばないで欲しいとの、ご要望がありましたので、
鱒川師匠、改め鱒川氏と呼ばせて頂く事に致します。
氏と相談して、今週末はここら辺にしようかと言う事になりました。


若干濁りがあるとの事だったが、どうなっている事やら。






















手始めに、 25 線の橋から調査開始です。









































































































最後に貯水池にも行きました。
あいにくと湖面は、抹茶オーレといったところです。
インレットの 2 カ所の、済んだ所が唯一のスポットでしょうか?




































画像ばっかりの、記事は少なめのアップでしたぁ(笑)













0 件のコメント:

コメントを投稿